乗り鉄いや、ノリ鉄?

電車の中に

 

町田啓太、ほぼ町田啓太じゃん!!!!!と

 

叫び出しそうな程のイケメンが乗ってきた

 

スマホをいじるその手と

 

綺麗な総指伸筋に見惚れていたら

 

降りちゃった

 

悲しいな

 

入れ違いに

 

明らかにサークルの新歓帰りの男女4人が

 

乗り込んできた

 

「先輩、乗り鉄って知ってますか、撮り鉄じゃなくて乗り鉄

 

「あー、なんか俺の友達にもいるわ乗り鉄笑」

 

「いますよねー」

 

「え、お前が好きなんじゃないの」

 

「いやいや、俺はトーマスくらいしか知らないっすよあの青いやつがトーマスっすよね?」

 

酔ってるやつらは声が信じられないくらい

 

馬鹿でかい

 

まだ肝臓もおこちゃまのくせに

 

(私が絶対に言ってはいけないセリフ)

 

まあそれは置いといて

 

 

あんたたちは乗り鉄じゃなくてノリ鉄だよ!!!

 

 

早く帰って寝なさい!!!と思う

 

そしてそっと顔をバレないように確認したら

 

同じ学校の同級生でした

 

心の中でこんなこと考えて寝たふりして

 

起きたフリしてブログに書き込んですみませんでした

 

限界学生共に必死に生きてこうね。