解散と入れ替わり

ドラマストアのガールズルール

 

ドラマストアは解散している

 

ドラマストアに出会ったのは解散した後だった

なんか悔しい

ガールズルールしか知らないのに

にわかなのに

どこか寂しかった

 

インディーズバンドを見つけて

フォローして

その成長を見たり挫折を見たりするという

変な気持ち悪い趣味がある私

 

インディーズバンドが解散したり、

メンバーがコロコロ変わったりは

そんなに珍しいことでもなく

安定した生活を求める人間にとっては

バンドマンは不安定であるから

ごく自然なことと思う

 

無理して這いつくばって欲しい訳では無いけど

それを機に音楽を嫌いになったり

もう楽器に触れたくないなんて

思わないで欲しいななんて

大袈裟になんでもない私が思う

 

少なくとも私の日常を彩る物は

貴方達が奏でる音楽で

貴方達が作る音楽だからねって

忘れないで欲しいな